事務所の「お披露目」会2014年11月08日

今日は選挙に向けての加藤英雄事務所の「お披露目」会が行われました。通常使っている事務所より、表に出た道路に面したところに、もう一つ事務所をお借りしました。

 党と後援会の関係者のみなさんに集まっていただき、事実上の選挙戦スタートの場となりました。思えば豊四季団地の一角ともいえる、このかやの町に事務所を構えたのは、もう20年も前、1995年の県議選のときでした。それからの選挙は、すべてこの事務所を拠点にしてたたかってきました。ご近所のみなさんにはいつも温かく見守っていただき、20年間支えてもらいました。あと5ヶ月間、慣れ親しんだこの事務所を軸に、選挙へ向けてがんばっていきます。

 今度の選挙は、これまでになく厳しいものになると思います。でも私は「政治を動かすのは住民の声と運動」「住民こそ主人公」を最後まで堅持し、訴え、市民の中に飛び込んでいく選挙を貫いていきたいと思います。

 

 

 

 午後は、地元豊四季団地の訪問でした。選挙のお願いをしましたが「もう選挙ですか」という声とともに、「いつも応援しています」という激励もたくさん頂き、本当に励まされました。




コメント

トラックバック